最終リハーサル

f:id:kobaxkobe152:20161006224541j:image

 花嫁様のプリザヘッドドレスの最終リハを少しだけお見せしたいと思います。

 

 プリザーブドのお花でしか出来ないアレンジをご提案させていただきました、花弁が全開に開き花冠の様に頭を囲うデザインです。

 深みのある赤で加工した大輪の薔薇がポイントのシックなお色で落ちついた印象ですが、

サンウィーバインもご希望で少し可愛さもプラスしています😍

f:id:kobaxkobe152:20161006225446j:image

当日はこちらにラベンダーとスカビオサプリザーブドフラワーが加わり更に素敵になりますょ😁✨ お楽しみに…

 

f:id:kobaxkobe152:20161006232902j:image

【 神戸北野での撮影 】

ドヘッドドレスは参列者方やご親族の方へのプレゼントなどにもに喜ばれます❤️